2012年5月14日月曜日

シュライヒランドというお店に行ってきました。

こんにちは 世界一です!

最近の長男はチーターをはじめとするネコ科の大型動物がすきなので、
下北沢にある動物のフィギュアを主に扱っている
シュライヒランドというお店に行ってきました。

そこにある素晴らしいフィギュアの数々
動物フィギュアはそんなに好きじゃなかったんですが、
そのクオリティの高さに
それなりの値段と相まって、僕はもうクラクラしちゃいました。

ネットショップはこちらかな?

いやー。いろいろと影響を受けちゃいました!!

 シュライヒというブランド?の戦闘象

恐竜たち


 これはPAPOというブランド?の恐竜です。
良く出来ていてビックリします!!



これはSafari(サファリ)というブランドみたいです。
これはとにかくでかい!

獣人たち これもPAPOです。




0 件のコメント:

コメントを投稿