2011年11月17日木曜日

スチームパンクいろいろ


仕事の資料用にスチームパンクっぽい画像をいろいろと集めてみました。
正直言って、こんなにスチームパンクファンが世の中にいるとは知りませんでした。

そして、
インターネットって作品づくりにとても便利だなあ!


スチームパンク カフスかな?

スチームパンクiPhone置きかな?

スチームパンクR2D2だそうです。


スチームマスクだそうです。


スチームパンクコレクションだそうです。

スチームパンクペンダントだそうです。

スチームパンクななにかかな?

スチームパンクハーレムだそうですw

スチームパンクリンカーンだそうです。

スチームパンク ボバ・フェットだそうです。
スチームパンクななにか

スチームパンク海賊?









スチームパンクベリーダンサーだそうですw。
ここまでくると、なにがスチームパンクなのか、
よくわかりませんねw。







0 件のコメント:

コメントを投稿